アーカイブ

西表島マリウドブログ

青パパイヤで煮物♪

 2023/07/30 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月30日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・西表島近海産島魚のフライ

・牛肉とゴーヤのオイスター炒め

・青パパイヤと豚肉の煮物

・梅とろろもずく

・西表島近海産カワシビの刺身

・西表島産アーサーと卵の中華スープ

・ミトレア農園産マンゴー

 

でした!

 

 

西表島近海産島魚のフライです。

シロダイやアオチビキなどの魚を揚げて

ミトレア農園産シークワーサーを添えて

います。

 

 

牛肉とゴーヤのオイスター炒めです。

エンサイも入っています。

 

 

青パパイヤと豚肉の煮物です。

ゆかちゃんに作って頂きました。

 

 

梅とろろもずくです。

西表島産もずくと長芋、梅を

和えました。

 

 

西表島近海産カワシビの刺身です。

 

 

西表島産アーサーと卵の中華スープ

です。

 

*おまけ*

 

今年も賑やかに遊びに来てくれた

なんて可愛い子どもたちと綺麗な

お母さん方!!!

 

 

お誕生日おめでとうと、

とっても美味しそうなお菓子を頂いて

しまいました!感激!!

お心遣い本当にありがとうございます!

 

台風のため1日短い滞在になってしまい

ましたが無事家路に着く事が出来たので

しょうか・・・心配。

 

でも少しでも、西表の山と海とマリウド

を満喫して頂けて良かったです!

 

またのお越しをお待ちしておりますね♡

 

 


西表島大自然ツアー予約