アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年7月28日ピナイサーラの滝半日ツアー

 2023/07/28 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日ツアー

催行日:7月28日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

開始前の土砂降りでツアーに行けるか心配でしたが、何とか催行できて一安心(笑)

滝が見えてきました!!良さげな水量ですね~~~

 

道中にサキシマスオウノキと記念撮影!!!!!

 

滝つぼ到着!!!!

大はしゃぎで入水からの~

大ジャンプ!!!何回も飛んどりました(笑)

水遊びで冷えた身体にコーヒー、ココアが染み渡ります(笑)

最後に記念撮影!!!!!

 

帰りのカヌーもわちゃわちゃ楽しく漕いできました(笑)

 

半日ツアーお疲れさまでした!!!

悪天候でしたが、大はしゃぎで楽しくツアーができましたね!!!!!

次回は1日ツアーにもトライしてみてください!!!!!

お待ちしております!!!!!!


西表島大自然ツアー予約