アーカイブ

西表島マリウドブログ

カンパチで塩焼き♪

 2023/07/21 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月21日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・西表島近海産カンパチの塩焼き

・鶏肉と野菜の長命草ソース炒め

・じゃがにらバター

・ゴーヤと玉ネギのツナ和え

・西表島近海産ハガツオの刺身

・島魚の味噌汁

・ミトレア農園産島バナナ

 

でした!

 

 

西表島近海産カンパチの塩焼きです。

ミトレア農園産島レモンを添えています。

 

 

鶏肉と野菜の長命草ソース炒めです。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

じゃがにらバターです。

こちらもみえこさんに作って頂きました。

 

 

ゴーヤと玉ネギのツナ和えです。

ゆかちゃんに作って頂きました。

 

 

西表島近海産ハガツオの刺身です。

滅多に釣れないハガツオです。

とろける身をしています。

 

 

島魚の味噌汁です。

 

*おまけ*

 

 

今日は大浜農園さんでこういった催し物

がございまして、北海道からマリウドに

働きに来てくれているひろっしと遊びに

行ってきました(^^♪

 

 

会場です♩

 

 

辛さの選べるスープカレーと、

黒紫米おにぎりを頂きました♡

 

 

最!高!にキレイな海を眺めながら、

 

 

美味しいごはんを頂きました(^^♪

この日に買ったチーズやヨーグルトも

また後日に頂くのが楽しみです☆★

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約