アーカイブ

西表島マリウドブログ

長命草×じゃがいも♪

 2023/07/03 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月3日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚の塩唐揚げ

・豚肉と山芋のバター醬油炒め

・じゃがいもと長命草のマッシュポテト

・にんじんサラダ

・八重山近海産キハダマグロのお刺身

・島魚の味噌汁

・ミトレア農園産マンゴー

 

でした!

 

 

島魚の塩唐揚げです。ミトレア農園産

のシークヮーサーを添えています。

 

 

豚肉と山芋のバター醬油炒めです。

彩りにゴーヤも一緒に炒めています。

 

 

じゃがいもと長命草のマッシュポテトです。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

にんじんサラダです。

こちらもみえこさんに作って頂きました。

 

 

八重山近海産キハダマグロの刺身です。

 

 

島魚の味噌汁です。

 

*おまけ*

 

 

とっても天気の良かった午後。

寮の前で、ひなたぼっこをしていた

たくちゃんの所へうしとらを放って

みました(*^-^*)

 

 

とっても良い目覚めを提供しました♩

 

 


西表島大自然ツアー予約