アーカイブ

西表島マリウドブログ

ふわふわの島魚のフリッター♪

 2023/06/29 マリウドのごはん

 

こんにちは。

宿スタッフの美恵子です。(*^-^*)

6月29日のマリウドの晩ごはんの献立です。

 

 

・鶏肉とナスのコチュジャン炒め

 *デザート(ミトレア農園産マンゴー)

・島魚のフリッター

・ジーマミー豆腐の揚げ出し

・カボチャサラダ

・西表島近海産ヒレナガカンパチのお刺身

・島魚のあら汁

 でした。

 

 

鶏肉とナスのコチュジャン炒めです。

こちらは、ゆかちゃんに作って頂きました。

デザートに、ミトレア農園産マンゴーです。

 

 

島魚のフリッターです。

魚が、ふわふわで、とても美味しくできました。(*^-^*)

 

 

ジーマミー豆腐の揚げ出し豆腐です。

ジーマミー豆腐を、片栗粉にまぶして油で揚げて

あんをかけています。上に、ネギを添えています。

 

 

カボチャサラダです。

こちらは、ゆかちゃんに作って頂きました。

上に、フレッシュパセリを添えています。

 

 

西表島近海産ヒレナガカンパチのお刺身です。

オーナーがジギングで、釣って来たお魚です。

 

   

 

島魚のあら汁です。

 

*おまけ*

新館のお庭から~(*^-^*)

 

ゆかちゃんとトラです。♪

 

そして、その頃、私は、、、

後ろの方で、ヤギのべりーの絡まったロープをほどいていました。(>_<)

楽しそうなお二人♡

梅雨明けしたのに、天気が、イマイチです。

天気予報、あてになりません・・・。

 


西表島大自然ツアー予約