アーカイブ

西表島マリウドブログ

アヤコショウダイのお味噌汁♪

 2023/06/21 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月21日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・西表島近海産アオチビキのみぞれあん

・豚肉とゴーヤのネギ塩炒め

・とうがんと鶏肉の煮物

・もずく酢

・西表島近海産ブダイの刺身

・西表島近海産アヤコショウダイの味噌汁

・ミトレア農園産マンゴー

 

でした!

 

 

西表島近海産アオチビキのみぞれあんです。

最後に青ネギを散らしています。

 

 

豚肉とゴーヤのネギ塩炒めです。

今日もミトレア農園産マンゴーをお出し

しております!今が旬のマンゴーです!!

 

 

とうがんと鶏肉の煮物です。

優しい味付けでことこと煮ました。

 

 

もずく酢です。

西表島で採れた太もずくです。

 

 

西表島近海産ブダイの刺身です。

 

 

西表島近海産アヤコショウダイの味噌汁です。

濃厚なお出汁だ出るので大好きです。

 

*おまけ*

 

またぐんと背の伸びたあっくんと横に

並んで写真撮影大会(*^-^*)

 

 

いつのまにこんなに大きくなったの~

 

 

すっかりママも抜かしてしまいました~

 

 


西表島大自然ツアー予約