アーカイブ

西表島マリウドブログ

新鮮アヤコショウダイの刺身♪

 2023/06/20 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月20日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚の塩唐揚げ

・鶏肉とゴーヤの味噌バター炒め

・カボチャの黒糖煮

・ゴーヤの梅かつお和え

・西表島近海産アヤコショウダイの刺身

・西表島近海産カンパチのあら汁

・ミトレア農園産マンゴー

 

でした!

 

 

島魚の塩唐揚げです。

ミトレア農園産シークワーサーを添えています。

 

 

鶏肉とゴーヤの味噌バター炒めです。

 

 

カボチャの黒糖煮です。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

ゴーヤの梅カツオ和えです。

ゆかちゃんに作って頂きました。

 

 

アヤコショウダイの刺身です。

昨日釣れたばかり新鮮ほやほやです。

 

 

西表島近海産カンパチのあら汁です。

 

*おまけ*

 

 

昨日は二匹を連れて、まるまビーチに

サンライズを見に行ってきました。

 

 

からのお近くにある、『coffee etomoiri』

さんへアイスラテを飲みに☆★

 

 

テイクアウトしようとお店を覗くと、

なんとありがたいことに入ってもいいよ

更にイートインも大丈夫ですよとお言葉

を頂き甘えさせて頂くことに・・・♡

 

 

デザートのカッサータも頂いて、

最高の朝ごはん時間を過ごすことが

出来ました。本当に感謝。感激。

 

店主の望月さんとお話するのも楽しく、

また遊びに行きたいと思います(*^-^*)

 

西表島で美味しいコーヒーを飲むなら

ぜひ『coffee etomoiri』さんへ♩


西表島大自然ツアー予約