アーカイブ

西表島マリウドブログ

島魚で塩唐揚げ♪

 2023/06/07 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月7日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・西表島近海産島魚の塩唐揚げ

・ゴーヤと豚肉の生姜焼き風炒め

・小松菜の煮浸し

・ごぼうサラダ

・西表島近海産マーマチの刺身

・西表島近海産スマガツオの赤だし

・西表島産ピーチパイン

 

でした!

 

 

西表島産魚の塩唐揚げです。

アオチビキやカンパチなどの魚を

塩味の下味を付けて揚げています。

 

 

ゴーヤと豚肉の生姜焼き風炒めです。

もやし、キャベツ、玉ねぎも一緒に。

 

 

小松菜の煮浸しです。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

ごぼうサラダです。

こちらもみえこさんにお願いしました。

 

 

西表島近海産マーマチの刺身です。

 

 

西表島近海産スマガツオの赤だしです。

 

*おまけ*

 

 

昨日は仕事終わりに、スタッフ皆で

星砂の浜に夕陽をみに行きました。

 

 

りあとえいかちゃん(^^)(^^)

 

 

夕陽の景色から星空の景色になるまで、

潮が満ちて来るまで眺めていました。

いい時間☆お疲れ様でした★

 


西表島大自然ツアー予約