アーカイブ

西表島マリウドブログ

久しぶりのガザミ汁♪

 2023/05/27 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

5月27日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・西表島近海産マーマチのパン粉焼き

・牛肉と野菜の長命草入り甘辛炒め

・焼き茄子の胡麻だく南蛮

・中華イカときゅうりの和え物

・西表近海産アオチビキの刺身

・ガザミ汁

・オレンジ

 

でした!

 

 

西表近海産マーマチのパン粉焼きです。

上に生パセリを散らしてミトレア農園産の

シークワーサーを添えています。

 

 

牛肉と野菜の長命草入り甘辛炒めです。

炒めダレに長命草ペーストを混ぜ込んでいます。

 

 

焼き茄子の胡麻だく南蛮です。

 

 

中華イカときゅうりの和え物です。

ワカメ、スライス玉ネギも入っています。

 

 

西表近海産アオチビキの刺身です。

 

 

ガザミ汁です。

 

*おまけ*

 

 

なんか可愛いのんがいっぱいいてます!(^^)(^^)!

 

 

ナミムナー!!!!!

大原にある民宿なみ荘さんのオリジナル

キャラのおやつ☆ベビーカステラ的な物

ですかね★

 

東部に遊びに行ったさくちゃんゆかちゃん

が連れて帰ってきてくれました(*^-^*)

気になっていたので嬉しいー!

そしてとても美味しいー!

本当にありがとうー!


西表島大自然ツアー予約