アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年5月26日ゲータの滝ツアー

 2023/05/26 ゲータの滝 沢登りツアー

西表島マリウド ゲータの滝ツアー

催行日:5月26日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

開始早々にキノボリトカゲを発見!!!

お出迎えしてくれましたね(笑)

道中は一枚岩や立派なアコウの木が見れます!!!!!

 

トレッキングがかなり順調だったのですぐに1段目に到着!

お次は2段目!!

お待ちかねのメインの3段目!!!

先ずは記念撮影!!!!!

父子の水遊びをする様子を見ながら紅茶を飲むお母さん!!微笑ましいですね(笑)

ここでの写真は初めて撮りました(笑) なかなかいいですね!!!!

 

最後はヤマネコ像にも寄っていきました!!!!!

 

午前はシュノーケル、午後は滝ツアーお疲れさまでした!!!

西表の自然は満喫して頂けましたでしょうか???

また一緒に遊びましょー!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約