アーカイブ

西表島マリウドブログ

魚のフライ×タルタルソース♪

 2023/05/12 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

5月12日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキのフライタルタルソース

・鶏肉とゴーヤのネギ塩炒め

・山芋の味噌和え

・ゴーヤのクリームチーズ和え

・八重山近海産キハダマグロの刺身

・マーマチの味噌汁

・オレンジ

 

でした!

 

 

アオチビキのフライタルタルソースです。

こちらのタルタルには特製ピクルスが

入っております。

みえこさんに作っていただきました。

 

 

鶏肉とゴーヤのネギ塩炒めです。

キャベツ、玉ねぎも入っています。

 

 

山芋の味噌和えです。

みえこさんに作っていただきました。

 

 

ゴーヤのクリームチーズ和えです。

スライス玉ネギとツナも入っています。

最後に花かつおを乗せました。

 

 

八重山近海生キハダマグロのお刺身です。

 

 

マーマチの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

先日撮影していた、たくぞうえいぞうさんの

データを頂きましたので少しご紹介します♩

 

 

ヒスイカズラ☆★

美しいですね。

 

 

ヒスイカズラと愛くるしいうし。

美人なので様になります。

 

 

木の枝と愛くるしいとら。

永遠に枝をハムハムしていました。

たくぞうえいぞうさんの今日イチの写真だそうです。

 

 

こんな風になんてことのない日常の、

それでいてそれがとても素敵な写真と

して残して頂けるのは凄く嬉しいこと

ですね(*^-^*)♡

 

またお願いしますね♡笑

 

 


西表島大自然ツアー予約