アーカイブ

西表島マリウドブログ

新鮮キハダマグロ♪

 2023/05/11 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

5月11日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・西表島近海産マーマチのおろしポン酢

・ゴーヤと豚肉の生姜焼き風炒め

・じゃがいものガリバタ醤油

・もずくとセイイカのキムチ和え

・西表島近海産キハダマグロの刺身

・西表島近海産キツネフエフキダイのあら汁

・オレンジ

 

 

西表近海産マーマチのおろしポン酢です。

 

 

ゴーヤと豚肉の生姜焼き風炒めです。

キャベツ、玉ねぎも炒めています。

 

 

じゃがいものガリバタ醤油です。

ゆかちゃんに作って貰いました。

 

 

もずくとセイイカのキムチ和えです。

スライス玉ネギときゅうりも和えています。

 

 

西表近海産キハダマグロの刺身です。

昨日釣ってきたばかり!!!

 

 

西表近海産キツネフエフキダイのあら汁です。

 

*おまけ*

 

 

今日5月11日は慶太の30歳のお誕生日

でした!あのいつまでも若かった慶太が

もう30歳でビックリめでたいです!

 

 

キハダマグロケーキでおめでとう~♡

 

 

お兄さんと一緒におめでとう~♡

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約