アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年採れたてもずくの天ぷら♪

 2023/04/25 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

4月25日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カマスのホイル焼き

・豚肉とゴーヤの生姜焼き風炒め

・もずくの天ぷら

・水菜の煮浸し

・西表島近海産オオモンハタの刺身

・カツオの赤だし

・オレンジ

 

でした!

 

 

カマスのホイル焼きです。

完熟シークワーサーを添えています。

 

 

豚肉とゴーヤの生姜焼き風炒めです。

 

 

もずくの天ぷらです。

みえこさんに作っていただきました。

にんじん、玉ネギにクワの葉も入れて

います。採れたてのもずくです。

 

 

水菜の煮浸しです。

 

 

西表島近海産オオモンハタの刺身です。

 

 

カツオの赤だしです。

 

*おまけ*

 

 

夕食の献立ボードがさくら画伯により

今日からリニューアルです(^^♪

GW仕様ということで、海人ツアーの

お知らせと宿スタッフ3名の似顔絵♫

皆可愛く描いてくれました♩

 

 

夕食のメニューと一緒に是非ご覧ください!♡

さくちゃんありがとう!♡


西表島大自然ツアー予約