アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年4月26日ピナイサーラの滝半日ツアー

 2023/04/26 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日ツアー

催行日:4月26日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

カヌー置き場に向かう道中に早咲きのサガリバナが咲いていました!!!

開花シーズンが待ち遠しいですね~

 

今日は北風がビュービュー!!!マーレ川からヒナイ川へ移る箇所を漕ぐのがなかなか大変でした(笑)

滝が見えるとみんな大喜びです!!!

 

上陸後はいい香りのコミノクロツグの花がお出迎え!!!

サキシマスオウノキでひょっこり!!!

苔のキレイなポイントで記念撮影!!!

 

滝壺に着いてからは寒いのに入水(笑)

ナイスジャンプ!!!

冷えた身体にコーヒーが染み渡ります(笑)

 

最後に記念撮影!!!

 

半日ツアーお疲れ様でした!!!

寒い中でのツアーでしたが常にワイワイとした楽しいツアーでしたね!!!!

次回も別のポイントで一緒に遊びましょー!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約