アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年4月17日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2023/04/17 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:4月17日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

午前中は潮が引いている時間でしたのでじっくりとマングローブ観察!!!

滝が見えてきました!青空と滝の組み合わせは最強です(笑)

 

上陸後はサキシマスオウノキと記念撮影!!!

 

 

40分程歩いて滝上に到着!!!

昼食は八重山そば!!!外で食べると更に美味い!!!

 

滝つぼに向かう道中にはサキシマカナヘビやキノボリトカゲに出会えましたよ!!!

 

滝つぼに到着!!!

入水からの大ジャンプ!!!

最後にそれぞれ記念撮影!!!!

 

1日ツアーお疲れ様でした!!

西表島にはまだまだ魅力的な滝がたくさんありますので、また一緒に遊びましょー!!!

お待ちしております!!!!


西表島大自然ツアー予約