アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年4月18日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2023/04/18 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:4月18日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

今日も絶好のツアー日和!!!カヌーが最高に気持ちいいです!!!!

滝が見えてきました!!!!!

 

上陸後はサキシマスオウノキで記念撮影!!!

今日は20匹くらいキノボリトカゲと出会えました!!!

 

40分程歩いて滝上に到着!!!

滝壺も覗けますよ!!!

昼食は八重山そば!!!

みんなで美味しく頂きました!!!!!

今は滝上でクチナシの花がキレイに咲いていますよ~

 

午後からは滝壺へ。

なんとここでサキシマスジオを発見!!日本最大のヘビです!!!

僕のテンション爆上げです(笑)

皆さんに触ってもらおうということで捕まえました(笑)

この写真はガイド友達の星くんに撮ってもらいました~

ヘビを触った後は入水!!!

大ジャンプ!!!!!

最後に映えスポットでそれぞれ記念撮影!!!

 

1日ツアーお疲れ様でした!!!

今日は様々な生き物と出会えて楽しかったですね!!!!

また一緒に遊びましょー!!!!

お待ちしております!!!!!!


西表島大自然ツアー予約