アーカイブ

西表島マリウドブログ

サヨリでフライ♪

 2023/03/27 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

3月27日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・西表島近海産サヨリのフライ

・かまいの辛味噌炒め

・焼き茄子のねぎダレ和え

・ゴーヤのツナマヨサラダ

・西表島近海産ヒレナガカンパチの刺身

・もずく汁

・オレンジ

 

でした!

 

 

西表島近海産サヨリのフライです。

薄く衣を付けサックリ揚げました。

 

 

かまいの辛味噌炒めです。

 

 

焼き茄子のねぎダレ和えです。

みえこさんに作っていただきました。

 

 

ゴーヤのツナマヨサラダです。

こちらもみえこさんにお願いしました。

今日は春休みで子どもたちが多いので

コーンも入っています☆★

 

 

西表島近海産ヒレナガカンパチの刺身です。

 

 

もずく汁です。

西表島で採れたもずくを使っています。

 

*おまけ*

 

今日3月27日かゆかちゃんのお誕生日!

 

 

みんな大好きベイクドチーズケーキを

焼きました。今日飾ったお花はなんと

なーくゆかちゃんのイメージで黄色い

ハイビスカスにしました(*^-^*)

 

 

今日も康次郎さんには旗と同じポーズを

して頂きました\(^^\)

 

 

ゆかちゃんおめでとーーーう!♡

楽しい一年にしよーーーう!♡

 


西表島大自然ツアー予約