アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年3月27日ピナイサーラの滝&鍾乳洞ツアー

 2023/03/27 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 鍾乳洞探検ツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝&鍾乳洞ツアー

催行日:3月27日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

動植物が大好きでとにかくいっぱい見たい!!!とのことでしたので今日見れたものを紹介していきます!!!!!

 

コンロンカ

オヒルギ

サキシマスオウノキ

アカギ

クロイワオオケマイマイ

オオシママドボタル(幼虫)

ヤエヤマスミレ

サキシマキノボリトカゲ

ヤエヤマヒルギ

タカサゴシロアリの巣

コウトウシュウカイドウ

ガジュマル

クワズイモ

写真を撮れませんでしたが他にも大きなキシノウエトカゲやリュウキュウイノシシ、

何種類もの蝶に出会えました!!!!!

 

1日ツアーお疲れ様でした!!!

たくさんの動植物と触れ合えた充実したツアーでしたね!!!!!

夏の西表はもっとたくさんの生物に会えますので、また遊びに来てくださいね!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約