アーカイブ

西表島マリウドブログ

フライ×シークワーサー♪

 2023/03/22 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

3月22日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・西表島近海産ヒレナガカンパチのフライ

・豚肉と茄子の甘辛酢炒め

・カボチャのそぼろ煮

・にんじんサラダ

・西表島近海産アオチビキの刺身

・西表島近海産キツネフエフキダイの味噌汁

・オレンジ

 

でした!

 

 

西表島近海産ヒレナガカンパチのフライです。

ティダカン館産の完熟シークワーサーを

添えています。

 

 

豚肉と茄子の甘辛酢炒めです。

 

 

カボチャのそぼろ煮です。

みえこさんに作っていただきました。

 

 

にんじんサラダです。

こちらもみえこさんにお願いしました。

 

 

西表島近海産アオチビキの刺身です。

 

 

西表島近海産キツネフエフキダイの味噌汁です。

よーく脂の乗ったキツネフエフキダイでした。

 

*おまけ*

 

 

昨日はみえこさんのお誕生日でしたー♡

 

 

シークワーサー果汁入りレアチーズの上に、

シークワーサーソースをふんだんにかけて

本館前のハイビスカス達を乗せて華やかに

仕上げました!(^^)!

 

 

 

旗と同じポーズしてもらってます♩

 

 

この写真をインスタグラムのストーリーに

載せたら、「やっさんお誕生日ですか?

おめでとうございます!!」とコメント

が来ました。ちゃいます。

 

みえこさん!おめでとうございましたー(^^♡

 


西表島大自然ツアー予約