アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年3月22日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2023/03/22 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:3月23日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!!!

今日の最高気温は28度!!!暑くなってきましたね~

カヌーから見る滝は最高です!!!

 

上陸後、先ずはサキシマスオウノキと記念撮影!!!

道中にキノボリトカゲ発見!!!今日は暖かいため、たくさん見れました!!!!!

 

滝上到着!!!このタイミングでWBC侍ジャパンの優勝の速報が!!!!!!

滝上でみんなで喜びました!!!!!

昼食は八重山そば!!!体を動かした後に食べると美味さ増し増しです(笑)

 

午後からは滝つぼへ。

早速入水からの

ジャンプ!!!!!今日は最高に気持ち~です!!!!!

それぞれで記念撮影!!!!

 

最後は潮が引いてはっきり見えるようになったマングローブの根っこを観察しながらのんびりとカヌーを漕いで帰って来ました!!!

 

1日ツアーお疲れ様でした!!!

今日は気温も高く少しハードだったかな?(笑)

暑い日は海ツアーも最高ですのでぜひ、遊びに来てくださいね!!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約