アーカイブ

西表島マリウドブログ

チヌ×甘酢あん♪

 2023/03/17 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

3月17日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・西表島近海産チヌの甘酢あんかけ

・牛肉とゴーヤのオイスター炒め

・茄子の味噌ダレ和え

・ゴボウサラダ

・八重山近海産まぐろの刺身

・島魚の味噌汁

・オレンジ

 

でした!

 

 

西表島近海産チヌの甘酢あんかけです。

にんじん、椎茸、玉ねぎ、ピーマンの入った

甘酢あんをかけています。

 

 

牛肉とゴーヤのオイスター炒めです。

牛肉は焼肉のタレとお酒で下味を付けて

いるのがポイントです。ご飯が進みます。

 

 

茄子の味噌ダレ和えです。

みえこさんに作っていただきました。

 

 

ゴボウサラダです。

こちらもみえこさんにお願いしています。

 

 

八重山近海産まぐろの刺身です。

 

 

島魚の味噌汁です。

 

*おまけ*

 

私の部屋からの眺めです(*^-^*)

 

 

今日も平和です☆

もうすぐ春休みです★

 


西表島大自然ツアー予約