アーカイブ

西表島マリウドブログ

三大高級魚アカジンで♪

 2023/02/15 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

2月15日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・西表島近海産アカジンの甘酢あんかけ

・ゴーヤチャンプルー

・大根とオオタニワタリの煮物

・ゴーヤ入りポテトサラダ

・西表島近海産ヒレナガカンパチの刺身

・西表島近海産アカジンのあら汁

・八朔

 

でした!

 

 

西表島近海産アカジンの甘酢あんかけです。

にんじん、玉ネギ、ピーマン、しめじが

あんに入っております。

 

 

ゴーヤチャンプルーです。

最後に花かつおをたっぷりと。

 

 

大根とオオタニワタリの煮物です。

鶏肉も添えています。

 

 

ゴーヤ入りポテトサラダです。

ゆかちゃんに作って頂きました。

 

 

西表島近海産ヒレナガカンパチの刺身です。

よく脂が乗っています。

 

 

西表島近海産アカジンのあら汁です。

 

*おまけ*

 

やまねこマラソン終了後の、

アフターパーティーの様子です!

 

 

こちらも毎年恒例、安定の西野兄弟で

焼き鳥焼きまくりの姿です。

物凄い量の焼き鳥を焼き切りました。

 

 

泡盛を買いに来たあわもりくんです。

ゆかちゃんが接客中。

 

 

イチローも身体を張って売り子していました。

 

 

焼き鳥やポテトを買いにくてくださった

マリウドのお客様たち☆

たくさんありがとうございます★

 

 

すっかり陽も暮れてきました。

 

 

フラダンスや

 

 

池田卓さんのライブや

 

 

エイサーをして

 

 

最後は皆でカチャーシー!(^^)!

 

この時ばかりは皆コロナのことなんて

忘れていたのではと思います。飲んで

食べて歌って踊って笑って・・・

日常ってこんなだったなと思う光景でした。

 

 

最後は花火でフィナーレです。

きっとすぐ近くで上がっていたから、

物凄く近くて迫力満点の花火でした。

 

関係者の皆様本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。とっても感動の一時でした。

 

ランナーの皆様もお疲れ様でした!

来年もどうぞ走りに来てくださいね!

 

 


西表島大自然ツアー予約