アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年1月19日ピナイサーラの滝1日ツアー

 2023/01/19 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:1月19日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

今日は曇りの予報でしたが、晴れてくれました!!最高!!!

潮が引いていたので干潟へ。

コメツキガニを追っかけて

ヤエヤマヒルギと記念撮影をして楽しい時間を過ごしました!!!

再びカヌーへ。昨日の雨で滝が増水してますね~

 

上陸後はサキシマスオウノキと記念撮影!!!

 

増水で上に行けるか心配でしたが、なんとか行けました!!!

大自然の中で食べる八重山そばは最高に美味い!!!

 

午後からは滝壺へ。

早速、滝壺に入るも寒すぎてここで断念(笑)

滝を見ながらティータイムからの

記念撮影!!!

 

帰りはアカギと写真を撮って

のんびりとカヌーを漕いで帰って来ました!!!

 

1日ツアーお疲れ様でした!

はじめての西表島は満喫して頂けましたでしょうか???

まだまだ魅力的な場所がたくさんありますので、また一緒に遊びましょー!!

お待ちしております!!!


西表島大自然ツアー予約