アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年12月31日ピナイサーラの滝&クーラの滝ツアー

 2022/12/31 クーラの滝 トレッキングツアー, ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝&クーラの滝ツアー

催行日:12月31日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

2022年ラストツアー!!!

昨夜から朝まで大雨でしたが、ツアーが始まるころには晴れてくれました!!ラッキー!!!

滝が見えてきました!!一晩の雨でめちゃくちゃ水量増えたな~(笑)

 

上陸後にサキシマスオウノキと記念撮!!木漏れ日がいい感じです!!!

2本のアカギの間を歩くのはめちゃくちゃ気持ちいいですよ~

 

滝壺に到着!!!迫力ありますね~

記念撮影!!!水飛沫半端ない(笑)

 

午後からはクーラの滝へ。こちらの滝はあまり増水していないようです!!!

ピナイサーラとは違い、平和に過ごせました(笑)

 

お子様ショット頂きました!!!

 

1日ツアーお疲れ様でした!!

雨が降る場面もありましたが、晴れ間も多く見れて最高の2022年の締めくくりができましたね!!!

また一緒に遊びましょー!!!お待ちしております!!!

 

最後に

2022年にマリウドに遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!!

今年はガイド2年目で活動できるフィールドも増え、より充実した日々を送ることができました!!!

来年はガイドとしてよりパワーアップして、皆様に楽しんで頂けるように精進してまいります!!!

それでは皆様、良いお年を!!!!!


西表島大自然ツアー予約