アーカイブ

西表島マリウドブログ

カンパチで竜田揚げ♪

 2022/11/29 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

11月29日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・肉味噌大根

・カンパチの竜田揚げ

・ゴーヤのクリームチーズ和え

・ほうれん草の白和え

・西表島近海産アオチビキの刺身

・アオチビキの味噌汁

・みかん

 

でした!

 

 

肉味噌大根です。

こってり甘い肉味噌を大根の上にたっぷりと。

最後に山椒の葉を乗せています。

 

 

カンパチの竜田揚げです。

ミトレア農園産の島レモンを絞ってどうぞ。

 

 

ゴーヤとツナのクリームチーズ和えです。

花かつおを乗せて。

 

 

ほうれん草の白和えです。

北海道からの美味しいほうれん草を使って。

 

 

西表島近海産アオチビキの刺身です。

 

 

こちらもアオチビキの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

 

今日は11月29日いい肉の日です!

 

 

そしてちゅらこと璃空ちゃんも2年ぶりの

西表島帰島ということでおかえりBBQ★

 

 

みんな大好きミヤコテングも♡

内地では食べられないでしょの魚です♡

 

久しぶりに会えてとても嬉しかったですo(^-^)o

 

 


西表島大自然ツアー予約