アーカイブ

西表島マリウドブログ

インパクト大なガザミ汁♪

 2022/11/23 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

11月23日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチのネギ塩レモンソテー

・鶏肉のコチュジャン焼き

・カボチャの黒糖煮

・ゴーヤのツナマヨサラダ

・西表島近海産生キハダマグロの刺身

・ガザミ汁

・みかん

 

でした!

 

 

カンパチのネギ塩レモンソテーです。

ネギ塩ダレにもレモンが入っているし、

更にフレッシュ島レモンも添えています。

 

 

鶏肉のコチュジャン焼きです。

みえこさんに作っていただきました。

 

 

 

カボチャの黒糖煮とゴーヤのツナマヨサラダ

もみえこさんに作っていただきました。

 

 

西表島近海産生キハダマグロの刺身です。

先日康次郎さんが釣ってこられたマグロです。

 

 

ガザミ汁です。

特別大きなこの足は常連様のお席へと

お運びしました(*^-^*)

 

*おまけ*

 

朝食を用意している風景です(^^)/

 

 

今日で、この夏一緒に頑張ってくれた

大夢の勤務も終了になりました!!!

 

 

そんな朝の日の出。

大分冬の位置になりました。

 

 

earthを感じている大夢☆

 

 

火の玉を出している大夢★

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約