アーカイブ

西表島マリウドブログ

オオタニワタリの炒め物♪

 2022/11/11 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

11月10日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ブダイのホイル焼き

・豚肉とオオタニワタリのオイスター炒め

・カボチャサラダ

・島ダコときゅうりの三杯酢和え

・アカジンの刺身

・アーサと卵の中華スープ

・みかん

 

でした!

 

 

ブダイのホイル焼きです。

ミトレア農園産の島レモンを添えています。

 

 

豚肉とオオタニワタリのオイスター炒めです。

ゆかちゃんが作ってくれました。

 

 

カボチャサラダです。

クリームチーズ入り。

こちらもゆかちゃんに作って頂きました。

 

 

島ダコときゅうりの三杯酢和えです。

ワカメとスライス玉ネギも入っています。

 

 

アカジンの刺身です。

 

 

アーサと卵の中華スープです。

 

*おまけ*

 

 

昨日とれたみじゅん達・・・

 

 

せっせと捌いていきます。

割と果てしない量がおります。

 

 

昨日の夜のお刺身はみじゅんでした。

とれたてをお刺身にするなんて贅沢ですね。

 

 

そしてまた午後みじゅん探しの旅へ・・・

 

 

みじゅんの群れはありませんでしたが、

ダブルレインボーが見られました!(^^)!

 

♡♡♡

 


西表島大自然ツアー予約