アーカイブ

西表島マリウドブログ

アオチビキでパン粉焼き♪

 2022/10/29 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

10月29日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキのパン粉焼き

・鶏肉とゴーヤの味噌バター炒め

・カボチャの黒糖煮

・ゴーヤともやしのナムル

・ブダイの刺身

・アーサと卵の中華スープ

 

でした!

 

 

アオチビキのパン粉焼きです。

ミトレア農園産の島レモンを添えています。

 

 

鶏肉とゴーヤの味噌バター炒めです。

にんにく生姜も入ってしっかりした味付けに。

 

 

カボチャの黒糖煮です。

みえこさんに作っていただきました。

 

 

ゴーヤともやしのナムルです。

こちらもみえこさんに作っていただきました。

 

 

ブダイの刺身です。

 

 

アーサと卵の中華スープです。

 

*おまけ*

 

今日、ゆかちゃんとひなちゃんと、

ルアナメレさんにやまねこカリーランチ

を頂きに行ってきました(^^)(^^)(^^)

 

 

素敵な店内♡

 

 

天井も素敵すぎ♡

 

 

こちらが本日のカリー

(スリランカの味付けとお伺いしてます)

お野菜たっぷりで身体に優しい!!!

 

 

食後に頂いたチャイ

(バラの花が入っているとお伺いしてます)

濃厚な味わいに器も可愛い!!!

 

どちらも美味しく頂きました♡

 

 

窓から見えるプール、ブランコ、可愛い

テーブルとイスのセット、海、、

異国のお食事とリゾートな景色に

「あと3日は居れるなー」と話し

ながらの楽しい時間でした!(^^)!

 

 


西表島大自然ツアー予約