アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年10月30日ピナイサーラの滝半日ツアー

 2022/10/30 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日ツアー

催行日:10月30日

ガイド:イチロー

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

雨予報でしたが終始降らず!!ラッキー!!!

滝が見えてきました!最近強い雨があまり降らなかったので通常の水量に戻ってきたかな~

 

道中の苔がキレイなポイントで記念撮影!!!

キノボリトカゲに出会えました!!死んだふりもやってくれましたよ!!!

 

 

歩くこと約20分で滝つぼに到着!!!

先ずは映えスポット二か所で記念撮影!!!

ティータイムではコップに滝の水が入っているような写真や

飲んでいる風な写真が撮れました(笑)

 

帰り際にはアカギで記念撮影!!!

最後は誰もいない貸切状態の川をのんびりとカヌーを漕いで帰って来ました!!!

 

半日ツアーお疲れ様でした!!

初めての西表島は十分満喫して頂けましたでしょうか???

西表にはまだまだ魅力的な滝やシュノーケルスポットが沢山ありますので、また遊びに来てくださいね!!

お待ちしております!!!


西表島大自然ツアー予約