アーカイブ

西表島マリウドブログ

島魚で唐揚げ♪

 2022/10/12 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

10月12日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚のあらの唐揚げ

・ふーチャンプルー

・小松菜の煮浸し

・ゴーヤと玉ネギのクリームチーズ和え

・カワシビの刺身

・アオチビキの味噌汁

・りんご

 

でした!

 

 

島魚のあらの唐揚げです。

下味を付けて、馴染んだら卵も入れて

ふわふわに。

 

 

ふーチャンプルーです。

今日のデザートはりんごです。

 

 

小松菜の煮浸しです。

みえこさんに作っていただきました。

 

 

ゴーヤのクリームチーズ和えです。

最後にかつお節を乗せています。

 

 

カワシビの刺身です。

康次郎さんが命がけで釣ってこられた

カワシビです。この悪天候の中とても

新鮮なお刺身をご提供出来ました。

 

 

島魚のあらの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

 

先日常連のお客様と一緒にユツンの滝に

トレッキングに行ってきました!(^^)!

 

 

雨の日の山は、緑の空気が色濃く

感じられて土の匂いも深くて凄く

好きです。

 

 

お気に入りの写真☆

 

 

石川さんとどんぐり★

 

 

いっぱい一緒に遊んで頂いてありがとう

ございました(*^-^*)とっても楽しかった

です。お会い出来て嬉しかったです。

 

また遊びにきてくださいね!

お待ちしております!

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約