アーカイブ

西表島マリウドブログ

貸切ナーラの滝ツアー

 2022/09/18 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

西表島 マリウド ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

ツアー催行日 2022.9.18

ツアーガイド たけ イチロー

今日は爆風の中ナーラの滝に行ってきました!

なかなかの風でした💦

午前中雲が少しありますが、追い風でよいよいと進みます😁

今回ガイドのイチローさんも研修出来ました✌️

これからどんどん覚えてもらいます😁

雲の隙間からの光の柱が綺麗です✨

台風明けでしたが、マングローブ林も何とか耐えてくれました✨

漕ぎ進めると景色がジャングルに変わります🙌

トレッキング中にはキノボリトカゲが🦎

今回の台風で木が倒れて写真スポットが出来ました✌️

ナーラの滝到着です🙆

水は冷たいですが全力で飛び込みます💪

でもやっぱり冷えるので

八重山そばで温まります🍜

めっちゃ美味い😋

帰りのカヤックは写真でこそ笑顔ですが、

爆風のなか漕いでしました!

よく頑張りました💪


西表島大自然ツアー予約