アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年9月7日 ピナイサーラの滝&クーラの滝ツアー

 2022/09/07 クーラの滝 トレッキングツアー, ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝&クーラの滝ツアー

催行日:2022年9月7日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

今日の天気は雨です…。まあ、こんな日のツアーも全然ありですね!!!

頑張っていきましょー!!!

滝が見えてきました!!!めちゃくちゃ増水してますやん(笑)

 

カヌーを降りてからはサキシマスオウノキと記念撮影!!!

キノボリトカゲとも出会えました!!!

 

滝つぼに到着!!!増水エグイです(笑)

僕がツアーで経験した中では過去1かな~

ド迫力の滝と記念撮影!!!

 

帰り際になんとセマルハコガメがヒナイ川でスイスイ泳いでいました!!

かなりレアです!!!写真撮るタイミングで陸に上がってしまいましたが…

 

午後からはクーラの滝へ。

道中のヤマネコ像と記念撮影!!!

 

クーラの滝に到着!!!ここも大増水してますやん(笑)

みんなで一緒に記念撮影!!!

最後にモダマに登ってる風の記念写真(笑)

 

1日ツアーお疲れ様でした!!!今日はどちらの滝も大増水で迫力満点でしたね!!

晴れている時は全く別の滝ですので、また遊びに来てくださいね!!!

お待ちしております!!!


西表島大自然ツアー予約