アーカイブ

西表島マリウドブログ

ブダイのパン粉焼き

 2022/08/04 マリウドのごはん

こんにちは。

宿スタッフの美恵子です。

8月4日の晩ご飯の献立です。

 

・鶏肉のネギ塩炒め

 *デザート(バナナ、キミノバンジロウ)

・ブダイのパン粉焼き

・ナスとピーマンのガーリック甘酢炒め

・もずくキムチ

・八重山近海産生キハダマグロのお刺身

・とうがんとツナのスープ

 でした。

 

鶏肉のネギ塩炒めです。

こちらは、ゆかちゃんに作って頂きました。

デザートに、バナナとキミノバンジロウです。

 

 

ブダイのパン粉焼きです。

身がフワフワで美味しく出来ました。

ライムレモンを添えています。

 

 

ナスとピーマンのガーリック甘辛炒めです。

こちらはゆかちゃんに作って頂きました。

 

 

もずくキムチです。

もずく、人参、ゴーヤ、セーイカが入っています。

 

 

八重山近海生マグロのお刺身です。

 

 

とうがんとツナのスープです。

シイタケと昆布も入っています。

 

*おまけ*

これは、アセロラのお花です。

ピンク色で小さな可愛らしいお花です。(*^-^*)

 

 

もうそろそろ、台風が、来てくれないと暑すぎて大変です。

海の中も温泉のように熱いらしいです。😢


西表島大自然ツアー予約