アーカイブ

西表島マリウドブログ

ゴーヤ×クリームチーズ♪

 2022/07/27 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月27日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アヤコショウダイのおろしポン酢

・ゴーヤと豚肉のピリ辛そーめんサラダ

・焼き茄子の味噌和え

・ゴーヤとツナのクリームチーズ和え

・八重山近海産生キハダマグロの刺身

・アーサー汁

・ミトレア農園産マンゴー

 

でした!

 

 

アヤコショウダイのおろしポン酢です。

片栗で揚げて青ネギを乗せました。

 

 

ゴーヤと豚肉のピリ辛そーめんサラダです。

とびきり暑い日はこれを食べたくなります。

ピリッとつるっといけちゃいます♩

 

 

焼き茄子の味噌和えです。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

ゴーヤとツナのクリームチーズ和えです。

クリームチーズにほんだしと醤油、あと

少しオイスターソースを入れています。

スライス玉ネギも入れてかつお節を乗せ

ました。

 

 

八重山近海生マグロのお刺身です。

 

 

アーサー汁です。

西表島産のアーサーを入れています。

深い緑がとってもきれいですね。

 

*おまけ*

 

今日も一日お疲れ様でした(*^-^*)

 

 

久しぶりのイチロー隠し撮り写真♩

 

 

可愛い♩

 

 


西表島大自然ツアー予約