アーカイブ

西表島マリウドブログ

とうがんでスープ♪

 2022/07/26 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月26日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アカジンの煮付け

・ゴーヤと豚肉の辛味噌炒め

・チャプチェ

・カーナと青パパイヤのツナマヨ和え

・八重山近海産生キハダマグロの刺身

・とうがんと鶏肉のスープ

・ミトレア農園産マンゴー

 

でした!

 

 

アカジンの煮付けです。

付け合わせににんじん、山椒の葉と

彩り良く。

 

 

ゴーヤと豚肉の辛味噌炒めです。

備え付け小鉢にはミトレア農園産の完熟

したマンゴーが!(^^)!濃厚でとっっっても

美味しいのはもちろん無農薬で安心です♩

 

 

チャプチェです。

みえこさんに作って頂きました。

ごはんの進む味付けになってます。

 

 

カーナと青パパイヤのツナマヨ和えです。

オイスターソースを少し入れてコクを足し

ました。

 

 

八重山近海産生マグロのお刺身です。

 

 

とうがんと鶏肉のスープです。

とうがん久しぶりの登場です。

 

*おまけ*

 

おはようございます~o(^ε^)o

 

 

朝6時半の新館のお庭からの景色です。

夕方みたいに見えるけど朝です。

 

7時になるとすっかり日差しがきつくなり

暑いなーと感じる気温になってきます☆★

 

 


西表島大自然ツアー予約