アーカイブ

西表島マリウドブログ

牛肉×エンサイ×オイスター♪

 2022/07/25 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月25日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚の唐揚げライムレモン添え

・ゴーヤとエンサイのオイスター炒め

・青パパイヤと三枚肉の煮物

・ゴーヤのナムル

・八重山近海産生キハダマグロの刺身

・アーサーと卵の中華スープ

・ミトレア農園産島バナナ

 

でした!

 

 

島魚の唐揚げです。

下味をしっかりと付けて。

ライムレモンを添えています。

 

 

牛肉とエンサイのオイスター炒めです。

玉ネギ、キャベツ、もやしも入っています。

備え付け小鉢にはミトレア農園産の島バナナを

半分にカットして入れています。甘いです☆★

 

 

青パパイヤと三枚肉の煮物です。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

ゴーヤのナムルです。

こちらもみえこさんに作って頂きました。。

 

 

八重山近海生マグロのお刺身です。

 

 

アーサーと卵の中華スープです。

西表島産のアーサーをふんだんに入れています。

 

*おまけ*

 

夏休みに入り、宿も子どもたちがぐっと

多くなってきました!(^^)!

初めは知らない子同士でも一緒に、

 

 

ゲームしたり

 

 

水鉄砲したり

 

 

 

バスケしたり

 

 

 

花火したり・・・

 

思いっ切り夏を満喫しています!

楽しい思い出いっぱい作ってね!

 


西表島大自然ツアー予約