アーカイブ

西表島マリウドブログ

ブダイで炒め物♪

 2022/07/15 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月15日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・青パパイヤと鶏肉の煮物

・西表島産ブダイと野菜のネギ塩レモン炒め

・ゴーヤとツナの塩昆布和え

・カボチャサラダ

・八重山近海産生キハダマグロの刺身

・アーサーと卵の中華スープ

・ミトレア農園産マンゴー

 

でした!

 

 

青パパイヤと鶏肉の煮物です。

彩りににんじんも添えました。

最後に山椒の葉を乗せて。

 

 

西表島産ブダイと野菜のネギ塩レモン炒めです。

備え付け小鉢にはミトレア産の完熟マンゴー♡

めちゃくちゃ濃厚で美味しいです♡

 

 

ゴーヤとツナの塩昆布和えです。

玉ネギも入っています。

最後に白胡麻を乗せました。

 

 

カボチャサラダです。

ゆかちゃんに作ってもらいました。

 

 

八重山近海産生キハダマグロの刺身です。

 

 

アーサーと卵の中華スープです。

 

*おまけ*

 

 

数日前、7月12日はマリウドオーナー

康次郎さんのお誕生日でした!(^^)!

今回もさわ画伯の似顔絵が物凄いクオリティ

です♡カンパチと共に♡

 

 

「進撃の巨人じゃねーか」

と言いながらも、同じ顔してくださいの

リクエストには応えてくださいました♩

 

 

みんなでお誕生日会!!!!!

この夏の新メンバーも(^^)(^^)(^^)

またご紹介します☆★

 

 

なんだか懐かしいっぽい景色です!(^^)!

 

 

新旧色んなスタッフとお祝い出来ました♡

42歳おめでとうございました♡

 


西表島大自然ツアー予約