アーカイブ

西表島マリウドブログ

揚げたてアンダギー♪

 2022/04/30 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

4月30日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ツムブリの甘酢あんかけ

・牛肉とゴーヤのプルコギ風炒め

・島カボチャのそぼろ煮

・山芋ときゅうりの塩昆布和え

・石垣近海産生キハダマグロ

・島魚の味噌汁

・サーターアンダギー

 

でした!

 

 

ツムブリの甘酢あんかけです。

ピーマン、にんじん、えのき、白ネギの

入った甘酢あんをかけました。

 

 

牛肉とゴーヤのプルコギ風炒めです。

付け合わせ小鉢はみえこさん特製の

サーターアンダギーです☆★今日は

プレーン味です♩揚げたてです♫

 

 

島カボチャのそぼろ煮です。

こちらもみえこさんに作って頂きました。

 

 

山芋ときゅうりの塩昆布和えです。

ゆかちゃんに作って頂きました

 

 

石垣近海産生キハダマグロの刺身です。

 

 

島魚の味噌汁です。

 

*おまけ*

 

 

GW!!!!!!ちーちゃんの手も借りる忙しさです!(^^)!

 

 


西表島大自然ツアー予約