アーカイブ

西表島マリウドブログ

島カボチャのサラダ♪

 2022/04/28 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

4月28日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚の揚げ煮

・かまいチャンプルー

・ゴボウと牛肉のしぐれ煮

・島カボチャのサラダ

・まぐろの刺身

・島魚のあら汁

・フルーツパパイヤのローゼルジャム乗せ

 

でした!

 

 

島魚の揚げ煮です。

アカジンやアザハタ、アオチビキなどの

魚を揚げて野菜たっぷりの煮汁に浸け込み

ました。

 

 

かまいチャンプルーです。

けいたくんの獲ってきた猪、しっかりと

下味を付けて炒めました。

 

 

ゴボウと牛肉のしぐれ煮です。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

島カボチャのサラダです。

こちらもみえこさんに作って頂きました。

生パセリが乗っています。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

島魚のあら汁です。

こちらもアカジン、アザハタ、アオチビキ

の3種で作りました。いいお出汁が出ました。

 

*おまけ*

 

ついにいよいよGWが始まりますね!

ということで、ヘルプに来てくれる

よっしーをしょうくんと一緒に空港

までサプライズお迎えに\(^ε^)/

 

 

 

 

時間までは玉取崎展望台までドライブ

を楽しみ、

 

 

待ちの時間はきっちりスタバを満喫しました。

 

 

無事会うことが出来てびっくりして

くれて、サプライズお迎え大成功♡

 

よっしーGWどうぞよろしくお願い

致します!頑張ろう!!!

 

 


西表島大自然ツアー予約