アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年4月28日ユツンの滝ツアー

 2022/04/28 ユツンの滝 トレッキングツアー

西表島マリウド ユツンの滝ツアー

催行日:4月28日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!先日、ユツンの滝のツアーガイドとしてデビューいたしました!!!

皆様、ぜひ遊びに来てくださいね!!!

それでは本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!

 

開始早々セマルハコガメを発見!!暖かくなってきて活発に動き回るようになってきましたね!!

直後にキノボリトカゲを発見!!!

記念撮影!!!

途中の沢で休憩!!今日は水浴びをしないと暑すぎて死んじゃいます(笑)

休憩後の道中にサクララン発見!!

パイナップル岩です!!そっくり!!!キレイですね~

快調なペースで歩くこと1時間半で到着!!!

記念撮影!!!

滝壺で遊んだ後は滝上へ。

絶景を見ながらの八重山そばは最高です!!!

暑いのでポットホールにジャポン!!!めちゃくちゃ気持ちいいですよ!!!

 

時間に余裕があったため、マヤロックの滝(双子滝)に行って来ました!!!

やっぱ暑いから飛び込みますよね~

ナイスジャーンプ!!!

 

今日は水遊びをするには最高の1日でしたね!!!また一緒に遊びましょー!!!


西表島大自然ツアー予約