アーカイブ

西表島マリウドブログ

マリウドのヤギのベリーちゃん♪

 2022/04/05 マリウドのごはん

こんにちは!(*^-^*)

宿スタッフの美恵子です。

4月5日マリウドの晩ご飯の献立です。

 

 

・オオタニワタリと豚肉のガーリックしょう油炒め

 *デザート キミノバンジロウ(グアバ)

・カンパチのパン粉焼き

・なすの味噌煮

・ビーフチビのナムル

・カンパチのお刺身

・アラスジケマンガイのおすまし

 でした。

 

 

オオタニワタリと豚肉のガーリックしょう油炒めです。

こちらは、ゆかちゃんに作って頂きました。

上に、フライドガーリックをのせています。

デザートに、キミノバンジロウ(グアバ)です。

 

 

カンパチのパン粉焼きです。

今日は、ミトレア農園産香水レモンを添えています。

香りがとても良いレモンです。

ライムに似ています。

 

 

なすの味噌煮です。

なす、しめじの味噌煮です。

マリウドの油味噌を隠し味に入れています。

 

 

ビーフチビのナムルです。

暑くなってきたので、山菜の時期が、終わりに近づいています。(;_;)

 

 

カンパチのお刺身です。

オーナーが、ジギングで釣って来たお魚です。

 

 

アラスジケマンガイのおすましです。

 

 

*おまけ*

 

 

最近のベリーちゃんです!!

最近は、本館の駐車場付近にいます。

午前中は、本館のお庭で、うろうろしております。(*^-^*)

たまに、角で突いてくるので、気をつけてくださいね!!(^^)!

でも、呼んであげると、お返事くれます♪

 


西表島大自然ツアー予約