アーカイブ

西表島マリウドブログ

過ごしやすい日が続く西表島でナーラの滝へ

 2022/03/05 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

西表島 マリウド ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

ツアー催行日 2022.3.5

ツアーガイド Sho

 

卒業旅行シーズンに入った西表島

今回も卒業旅行生をご案内

 

 

初めてのシーカヤックでも

みんなで遊べば楽しかったりするものです

ワイワイしながら進んで行きます(*^▽^*)

 

 

漕ぎ始めてしばらくすると少しづつ安定して漕げるようになってきました

景色がきれいなことに気が付きます(*^▽^*)

 

 

ポーズも余裕に出来ちゃうように

 

 

水面がきれいです

みんなで漕ぐと気持ちいですね(*^▽^*)

 

 

まだ漕いでいきます

 

 

2時間ほどシーカヤックを楽しんだら続いてトレッキング開始です

 

 

沢も渡り

 

 

本流の川も登っていき

 

 

歩きにくい所も

 

 

歩くこと40分で到着しました

ナーラの滝!

 

 

みんな無事につけて良かったですね(*^▽^*)

 

 

お昼はみんなで滝を見ながら八重山そばを堪能しました(*^▽^*)

 

 

こんな感じで

滝を見ながらのご飯は絶品です(*^▽^*)

 

 

帰りもトレッキングをして

 

 

シーカヤックも楽しんで

 

 

最後まで遊びきりました!

まだ少し西表島でも時間があるそうな

最後まで楽しんで最高の思い出にして帰って下さいね!

新社会人になっても頑張ってください!(*^▽^*)


西表島大自然ツアー予約