アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年2月28日ピナイサーラの滝半日ツアー

 2022/02/28 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日ツアー

催行日:2月28日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!本日のツアーの模様をお送りいたします!!

今回はこちらの方とツアーへ行って来ました!!!

 

今日の天気は晴れ!!!カヌー漕いでいて気持ち~!!!

 

オヒルギの花です!タコさんウィンナーみたいですね(笑)

 

滝が見えてきました!!カヌーでは僕らが一番乗り!!!

 

トレッキング中にアマビコヤスデを発見!毒はありませんが触ると手に絵具のような臭いがつきます。

大丈夫だよって人はどうぞ(笑)

 

20分程歩いて滝に到着!!晴れていて絶景ですね!!!

記念撮影!!!

 

滝を見ながらティータイム!!この写真おしゃれでしょ?(笑)

 

帰りにキノボリトカゲを発見!!気温が上がってきて活発に動くようになってきましたね!!

 

最後はカヌーを漕いで帰ります!!!

半日のツアーでしたがピナイサーラの滝を満喫して頂きました!!

西表島は他にもたくさんの魅力的な滝がありますし、海も最高なのでまた遊びに来てくださいね!!!


西表島大自然ツアー予約