アーカイブ

西表島マリウドブログ

チョウチョウコショウダイのお刺身♪

 2022/02/15 マリウドのごはん

こんばんは!(^^)!

宿スタッフのゆりこです。

 

2月15日のマリウドの晩ごはんは・・・

すみません全体の写真撮り損ねました。

 

・肉味噌大根

・島魚の唐揚げ

・ゴーヤのきんぴら

・青パパイヤと島ダコのサラダ

・チョウチョウコショウダイの刺身

・島魚の味噌汁

 

でした!

 

 

肉味噌大根です。

こってりとした肉味噌をたっぷりと

大根の上に乗せました。

 

 

島魚の唐揚げです。

ミトレア農園産の島レモンを添えています。

 

 

ゴーヤのきんぴらです。

にんじん、ツナも一緒に炒め合わせました。

 

 

青パパイヤと島ダコのサラダです。

大葉も入れて爽やかな香りです。

 

 

チョウチョウコショウダイの刺身です。

結構夕食に出すのは久しぶり?レアな魚です。

独特の風味と食べ応えのある食感の刺身でした。

 

 

島魚の味噌汁です。

 

*おまけ*

 

 

あっち曇ってるけど・・・

 

 

そっち晴れてる!!!

 

 

晴れと曇りの境目です(*^_^*)

不思議な天気☆★

 

 

さくちゃんとパシャパシャ写真撮りました!(^^)!

 


西表島大自然ツアー予約