アーカイブ

西表島マリウドブログ

 2022/02/15 ユツンの滝 トレッキングツアー

西表島 マリウド ユツンの滝 トレッキングツアー

ツアー催行日 2022.2.15

ツアーガイド Sho

 

本日は久々の晴れ!

10日ぶりくらいの晴れでテンションがあがりました(*^▽^*)

 

 

エゴノキを発見!

 

 

本日の行程は片道2時間のトレッキングコース

ゆっくり自然を満喫しながら進んで行きます

 

オキナワウラジロガシの笠も発見しました

 

 

木漏れ日が綺麗です(*^▽^*)

 

 

沢も渡っていきます(*^▽^*)

 

 

歩くこと2時間で到着しました!ユツンの滝!

増水して迫力が増してました(*^▽^*)

 

 

続いて滝の上を目指します

 

 

歩くこと20分で到着しました!

 

 

お昼はマリウド特製の八重山そば

自然の中で食べるのは美味しい(*^▽^*)

 

 

こんな感じの写真も撮りました(*^▽^*)

 

 

帰りには雲も少なくなり木漏れ日がよりきれいに(*^▽^*)

 

 

最後まで楽しみました

また遊びましょう(*^▽^*)

 


西表島大自然ツアー予約