アーカイブ

西表島マリウドブログ

マリウドのオリジナルトレーナー完成しました。(^O^)/

 2022/01/26 マリウドのごはん

 

こんにちは。(*^-^*)

宿スタッフの美恵子です。

1月26日のマリウドの晩ご飯の献立です。

 

 

・ゴーヤと豚肉の生姜焼き

 *デザート フルーツパパイヤのローゼルジャム添え

・かんぱちの西京焼き

・牛肉と大根の煮物

・カボチャサラダ

・アザハタのあら汁

 でした。

 

 

ゴーヤと豚肉の生姜焼きです。

玉ネギも入っています。

デザートに、フルーツパパイヤのローゼルジャム添えです。

 

 

カンパチの西京焼きです。

脂ノリノリのカンパチを味噌ダレに

漬け込んで焼いています。

 

 

牛肉と大根の煮物です。

ビーフチビを添えています。

 

 

カボチャサラダです。

酢漬けにした玉ねぎとクリームチーズ、カボチャを

マヨネーズで和えています。

 

 

キツネフエフキダイのお刺身です。

オーナーが、ジギングで釣って来たお魚です。

 

 

アザハタのあら汁です。

魚の匂いをまろやかにする為に島レモンを

少し入れています。

 

*おまけ*

マリウドオリジナルトレーナーが、完成しました。(*^-^*)

マリウドのスタッフが、着けています。

常連のお客様も購入して頂いております。

ただ、、、只今、西表島、連日天気が良くて、着れないのが、現実です。(笑)

 

 

色も沢山あってかわいいです♡

 

 

私の息子(三男)のあつしに、モデルになってもらいました。

こんな感じです♡

 


西表島大自然ツアー予約