アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年初のゲータの滝

 2022/01/06 ゲータの滝 沢登りツアー

西表島 マリウド ゲータの滝 沢登りツアー

ツアー催行日 2022.1.6

ツアーガイド Sho

 

2022年になって初のゲータの滝へ

前日は大雨だったので増水を気にしながら進んで行きます

 

 

増水はしてるところは意外となく

順調に進んで行きます(*^_^*)

 

 

こんな感じで沢を渡り

大きな締め殺しの木も発見しました

 

 

小休憩しながら進んで行きます

 

 

登ること40分で到着です

ゲータの滝一段目!(*^_^*)

 

 

少し増水して迫力があります!

 

 

また登っていき、、

 

 

到着しましたゲータの滝二段目!

 

 

更に進んで行き、、

 

 

ゲータの滝三段目に到着です!

当初いけないことも覚悟してもらってたので来れて良かった!!(^O^)/

 

 

とはいったもののやはり増水が怖かったので別の場所に移動

 

 

二段目の滝でのんびりコーヒータイムを楽しみました

 

 

最後まで楽しめました

また遊びましょう!(^O^)/


西表島大自然ツアー予約