アーカイブ

西表島マリウドブログ

新年初めてのピナイサーラの滝

 2022/01/02 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島 マリウド ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

ツアー催行日 2022.1.2

ツアーガイド Sho

 

新年を迎え、初めてのピナイサーラの滝へ

晴れ間も見えて絶好のツアー日和となりました(*^▽^*)

 

みんな経験者なのでガシガシ漕いでいきます

 

 

 

みんな余裕です(*^_^*)

景色もきれいですね

 

 

見えてきましたピナイサーラの滝!

水面もつるぺたで気持ちいい(*^▽^*)

 

 

 

続いてトレッキング開始

20分程歩くと、、、

 

 

到着しました滝壺!

迫力あります(*^▽^*)

 

 

時間もあったので近くまで行ってみます

大きな岩場を抜けていくと、、、

 

 

到着です!水飛沫が凄い!

 

 

近づいただけでずぶ濡れでした(*^_^*)

 

 

遊んだ後はコーヒータイム

まったりとした時間をすごしました(*^▽^*)

 

 

帰りもまたカヌーで漕いでいきます

 

 

西表島での遊びは満喫できたかな?

また遊びましょう(*^▽^*)


西表島大自然ツアー予約