アーカイブ

西表島マリウドブログ

島魚で煮付け♪

 2021/12/29 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

12月29日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚と青パパイヤの煮付け

・鶏肉とゴーヤの味噌バター炒め

・茄子とししとうの焼きびたし

・ゆし豆腐のアーサーあんかけ

・まぐろの刺身

・もずく汁

・ミトレア農園産パイン

 

でした!

 

 

島魚と青パパイヤの煮付けです。

写真の魚はアカジンですが、キツネフエフキダイ

も使って煮付けました。ゆかちゃんに作って

もらいました。

 

 

鶏肉とゴーヤの味噌バター炒めです。

玉ネギ、キャベツも入っています。

 

 

茄子とししとうの焼きびたしです。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

ゆし豆腐のアーサーあんかけです。

アーサーの入った優しい和風あん

をかけました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

もずく汁です。

 

*おまけ*

 

 

少しずつ年末にかけてお泊りのお客様が

増えてきました(*^-^*)

 

昨日はしょおbarの営業日☆

更にリキュールの種類が増えて

珍しいのも作ってくれますよ★

 

お正月も営業します♩

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約