アーカイブ

西表島マリウドブログ

ヒカゲヘゴで酢味和え♪

 2021/12/26 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

12月26日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチのマース煮

・チキン南蛮

・カボチャの黒糖煮

・ヒカゲヘゴの酢味噌和え

・ハガツオの刺身

・もずくと卵のスープ

・みえこさん特製アンダギー

 

でした!

 

 

カンパチのマース煮です。

ゆかちゃんに作ってもらいました。

 

 

チキン南蛮です。

備え付け小鉢に入っているアンダギーは

みえこさんお手製のアンダギーです。

とっても美味しい!明日のツアーの

おやつにもお付けしています!!

 

 

カボチャの黒糖煮です。

ゆかちゃんに作ってもらいました。

 

 

ヒカゲヘゴの酢味噌和えです。

みえこさんに作って頂きました。

島で採れたヒカゲヘゴです(*^-^*)

 

 

ハガツオの刺身です。

今日もとろけるお味です。

 

 

もずくと卵のスープです。

中華風の味付けとなっております。

 

*おまけ*

 

今日はあるスタッフのお誕生日!

誰のお誕生日かは旗を見てください!

 

 

澤画伯のリアル似顔絵☆

すぐにわかりましたよね★

 

 

しょうくんです(*^-^*)

クイナが好きなんです。27歳です。

横向いて同じ顔してもらいました。

そのまますぎてスゴイです。

 

 

オーナーとケーキ入刀です♡

 

 

お幸せに♡♡♡

 

 

おめでとうー\(^^)/

楽しい一年になりますように☆★

 

 

 


西表島大自然ツアー予約